アニメなどを中心に様々な情報を発信

【SAO楽曲情報】SAO3期OP1『ADAMAS』の単曲先行フル配信が開始

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

SAOアリシゼーションOP1『ADAMAS』のフル配信が開始 (2018/10/8)

 

SAO3期 (アリシゼーション) 1話の放送から数日経過しましたが、ここで、ちょっと嬉しいニュースがあります。

本日、10月8日、まずはLiSAさんの歌うOP、『ADAMAS』の単曲先行フル配信が始まりました

なので、すでに下記リンク (itunes) で『ADAMAS』のフルバージョンが購入可能です。

 

ADAMAS
カテゴリ: アニメ

 

アニメ1話放送からたった2日でOPのフルバージョンを配信してくれるのはうれしいですね。(1話見て聞いた直後にすぐその流れで買いたいというファンも多いと思うので)

ただ、今回はあくまでOP単曲の先行配信です。14thシングル「赤い罠(who loves it?) / ADAMS」は2018年12月12日リリースです。アニメイトなどではすでに予約受付が始まっているようです。

また、藍井エイルさんの歌うED 、 「アイリス」に関しては10月24日にリリースとのことで、残念ながら先行配信等はないようです 。(まあEDは1話では流れてませんので)

まあ3話終了時には買えるようになるので気長に待ちましょう。こちらに関してもすでにアニメイトなどで予約受付が始まっているようです。

個人的にはOPEDの他に、サントラの発売情報がとても気になります。(円盤の特典情報には特にそういったものは含まれておりませんでした。) なんていったってBGM担当は梶浦さんですからね。1話見て、やっぱり梶浦さんは偉大だなって思いました。まだたったの50分足らずですが、もうすでに満足してしまいましたね。特にダークテリトリーの場面では鳥肌ものでした。

 

アニメSAOアリシゼーションの解説記事 (原作ネタバレ無) についてはこちら

SAO3期解説記事一覧 (原作ネタバレ無)

※サムネはアニメ公式PVより引用させていただきました。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とある学生のサブカルNOTE , 2018 All Rights Reserved.